婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初デートの場所に再び〜④

2人だけの時間💕

🏩に入ったらすぐにギュッて

強く抱きしめられました


悲しいお別れもあったからか

いつもより愛しい気持ちが溢れる2人


絶対離さない〜愛してる

たくさんの愛の言葉

優しく激しく

求められました🥰


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


前回悲しく持ち帰ってしまったけど

今回は楽しく本交換をしてしばし読書会♪


毎回必ず一緒に入るアワアワのお風呂も

すごく幸せでした〜


ベビードールの撮影会の後は


心と身体が蕩ける

2人が混ざり合う〜

そんな甘い時間でした〜💕


この日のおやつタイムは

お土産物屋さんで買ったお菓子に

持参したカルディのコーヒー☕️

次回のデートプランの確認に

盛り上がります❣️

延び延びになっていた個室で焼肉(≧∀≦)


離れがたくてソファーで

抱き合う時間も長くなりました💕


初めてデートした場所で

また始められた2人

とても大切な想い出深いデートになりました🥰



別れの後…

いろいろあって長々書き綴ってたら

もう今週のデートブログを書くタイミング😅

こちらの内容〜

ちょっと大雑把雑になりました(笑)


今月も毎週デート💕

すごく幸せです🥰