婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初デートの場所に再び〜③

2人でしっかり話しをして

とにかく私の気持ちに寄り添い

しっかり受け止めてくれました🥰

彼の熱くて深い愛を感じて

本当にすごくすご〜く嬉しかった💕


やっぱり私以上の熱量で

これでもかぁ〜くらいに

溺愛してくれる彼が大好き🥰


仲良し〜完全復活❣️

この日はおのぼりさん的な観光地巡り(笑)

私は何度か行ってますが

彼は全く初めてです〜


とってもいいお天気で

広い公園手を繋いで

まずは穴場の神社⛩を目指します

2人一緒にお参りして

こっそりハグしてキスもして(≧∀≦)


神社を後にして

次はお店巡り&レトロ散歩

そして展望塔へ


とにかく2人ではしゃぎあって

こっそりキスしたり

さわさわされたり

たくさん写真も撮りあって

本当すごく幸せです〜♪



お楽しみの昼飲み💕


まずはビールで乾杯🍻


【写真削除】



写真撮る前に2人揃って

飲んでしまってます(笑)




この日は写真撮る前に

飲んだり食べたり(笑)

載せれる写真がない😆

私の2杯目はビール彼は日本酒




最後はデザート串

私はイチゴ  彼は黒糖プリン

それぞれアイス添え〜♪


この日もよく食べよく飲み

ほろ酔い加減がいい感じ


さて次は〜

懐かしのレトロなゲーム場で 

すっかり童心にかえって

大盛り上がり(≧∀≦)


この後は2人だけの時間〜🏩