婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

結局…

彼からたくさんの長文メールを貰い

本当に私の気持ちに寄り添ってくれて

また元の仲良しの2人戻れたのですが…


それも束の間💦

TVからやたら流れる

全国旅行支援のニュース

見なければいいんだけどそれを見る私💦


再び心の中がモヤモヤが膨れ上がり

気分が落ちる…

本当私って病んでる…


夫婦で旅行は当たり前の事で

なんなら私は行く時は1週間から10日間だし

今回の彼の旅行を悪みたいに思う自分が

すごく嫌でたまらない


お互い今までと変わらない日常スタイルを

過ごす事がお付き合い上大切な事

そんな当たり前の事が理解できない

苦しくて真っ黒なそんな気持ち


ネットで調べた今の自分に当てはまる言葉を

彼にぶつける😱

⚫︎好きになりすぎたら楽しい不倫はおわり

あとは辛いだけです

⚫︎︎全てを欲しがらない

︎⚫︎相手を好きになりすぎて

それを純粋に良しとはしていないはず


それを受け止め優しい言葉で

丁寧な愛情いっぱいのメール返してくれる彼

やりとりもいつもより多い〜


それなのにおバカな私は

彼に冷たい言葉を

たくさん言ってしまってた


前向きな返信が出来なくて

私からのメールは数が減り

だんだん短文になっていった