婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

おはようメールの返事

彼からのおはようメールは

正直本当に嬉しかった

こんなに想ってもらえて…

でも私のモヤモヤは消えなくて


彼へのおはようメールの返信は〜

最初の挨拶部分は割愛〜他はほぼ全文…



🚺>もちろん俺だって

延期を繰り返した結果です。

その言葉を読んでも

あ〜そうだったのねとも納得して

優しい気持ちになれないし

>仲良く行く訳ではなく

その言葉にもそうだよねって

どうしても思えない

3日間も旅行するなんて仲良しに決まってる

本当馬鹿な女の勝手な考えです


ただ逆の場合…

私が旅行に出かける事が辛過ぎて

もう一緒に居られない

お付き合いは無理〜そう言われたら❓

私の事本当に好きなの❓

きっとそう思うでしょう…

自分勝手でしかないそんな自分に

うんざりしてしまう


昨日よりは多少いろんな事が

考えられるようにはなりましたが…

やっぱり最後に思うのは先に言ったみたいに

3ヶ月後か半年後か〜わからないいつの日か

また同じように告げられたら

きっと辛く悲しい気持ちになるのかなぁ…

そんな事を考えます

今の自分の真っ黒な気持ちもすごく嫌です

時間が経ってば落ち着くのか❓

ただ旅行に行くだけだと

亮が好きなら受け入れられる事なのか

頭の中がぐちゃぐちゃです…


こんな私がまたこれからも亮と〜

楽しいお付き合いが出来るのかなぁ❓


もう終わりなんだなぁって思っていたのが

メールをやりとりして再び繋がって

嬉しい気持ちもあるけど

でもやっぱり辛くて…


大好きな気持ちは急展開も

するはずもないですから

すごくすごく辛いです…


同じ事を何度も

自分の想いだけを書き殴ってすいません…




グダグダな気持ちをぶつけるだけ

そんな返信になってしまいました