婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

彼からのおはようメール

私からのおやすみメールの最後に

🚺こんな私は亮とのお付き合いには

向いていないと思います


自分勝手で本当ごめんなさい…

おやすみなさい…


そう書いたけど

彼からは


🚹どんな言葉を綴っていいかわからないけど

やっぱり諦められないから

とにかく気持ちを伝えたいです


その言葉通りたくさんの想いを伝えてくれた

【抜粋】


🚹今回の事は延期を繰り返した結果です。

それに決して仲良く行く訳ではなく

仕方なく、です。本当にごめんなさい。

でもさわちゃんの事を

いっぱい想いながらです。 

愛する想いはなんら変わらないです。 

一緒に居たい気持ちも揺るがないです。 

変に嘘なんかつきたくなかったし、

ずっとお付き合いをしていきたいと

思っていたから、詳細は言わないまでも、

言っておくべきだと思いました。 

隠してもすぐわかるはずだから…


まだまだ彼の熱い想い

たくさんの言葉が続きました


最後には前日のデート〜撮影会の写真を

いつものドライブにアップしておくねって…

そしていつのように

その日の仕事のスケジュールを

伝えてくれてました



正直本当に嬉しかった

こんなに想ってもらえて…

でも私のモヤモヤは消えないんです