婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

書き殴ったメールの返事は…

お付き合い当初から

私たちは毎回長文でやりとりをしていて

私の思いの丈を書き殴ったメールにも

長い長い返信が届きました

真剣に向き合って

心から寄り添ってくれた言葉

本当にすごく嬉しかったです


あまりにも長いので【抜粋】😅


🚹大好きだから繋がっていたい

愛しているからいつも傍に居たい

何があっても気持ちは変わらない

終わりなんかにしたくない、失いたくないよ

簡単に終わりにできるほど

さわちゃんへの気持ちは薄っぺらくないです💕

「馬鹿な女の勝手な考え」

そんなことは絶対ないです

以前、お付き合いまで発展しなかった

数回デートしただけの

バスケ顧問をしている先生の話を聞いた時

凄く嫉妬したのを覚えてます

たったあれだけのことで

あんなに胸が激しくかきむしられるとは〜

しかも進行しなかった相手なのに

愛しているからこそさわちゃんの言動に

嫉妬する自分がたくさん居るのも事実で

俺の方こそ馬鹿な男の考えです


すごく辛く悲しい想いをさせてしまって

本当にごめんない

さわちゃんは自分勝手なんかじゃ全然ないよ

ちゃんとおつきあいをしてくれているから

そう思うのであって

それこそが本当に愛だと思います

「楽しく行って来てねーー」なんて

軽く言われたとしたら

それはそれで悲しいし

行ってるときは 

さわちゃんのことを

ずっと想っているのであって

楽しくなりたいなんて考えるはずもなく

むしろさわちゃんと同じく

辛い思いを持ちながら

その時を過ごすことになります


俺はさわちゃんが大好きで

さわちゃんでないと駄目

さわちゃんと食べるから

ランチもお酒も最高に美味しいし

さわちゃんから見て

少しでも素敵でありたいから 

頑張ってジムも行けるのだし

全てがさわちゃんで

さわちゃんの笑顔にしか見えないよ


ななちゃんを愛しているからこそ

この腕に抱きしめたいと思う💕

これからもさわちゃんと繋がって居たい

本当に一緒に居たい

また一緒に笑いたい



彼からのたくさんの言葉に

このままさよならするのは

やっぱり嫌だって…そう思いました