婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

別れのあと

別れのとき彼が言ってた

🚹いつもみたいに

デートのありがとうメールだけはするね

それが最後のメール

それだけはさせてね

おやすみメールはもうしないから〜


帰宅後しばらくしたら

メールが届きました

いつもの長文

内容もいつもみたいに

ありがとうの言葉と

楽しかった昼飲みや写真撮影の事など〜

たくさんの愛の言葉もあった…

そして最後は

辛くなるから、いつものメールの形とするね。

これからもずっと愛しています💕


そう書かれていました…



私もいつもと同じように

ありがとうとご馳走様

そして楽しかったデートのあれこれ


そしてずっと言おうって思いながら

伝えられなかった言葉を最後に…


🚺今まで誰かとお付き合いしても

愛してるとは誰にも言えなかった

私の愛の言葉は…大好きでした

でも亮には…愛してると言う事が出来ました


夢のような半年間❣️

大切に愛してくれて本当にありがとう💕


せっかくだから〜

今日の〇〇写真だけ添付しておきます(笑)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


最後はこの日盛り上がった出来事

楽しくなるような写真を添えて〜



私からのこのメールが最後

そう…2人は終わりになるはずでした