婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

別れのあとの…おやすみメール


私が返信して…そのメールで

2人は終わりになるはずでした


その後夜遅くに

彼からの長い長いおやすみメールが届きました



原因は自分にある事はわかっていても

いきなりの別れを受け入れらない

簡単には諦められない

私へのごめんねと

たくさんの想いが書かれてありました


そして最後に〜【抜粋】


🚹美味しいランチが

食べたくなったら言って欲しい

美味しいお酒が飲みたくなったら

言って欲しい

いつでも飛んでいって

飛び切りのランチとお酒をご馳走するから

単なる飲み友達でもいい

ランチ友達でもいいから

俺との糸を残して欲しい

どんな形であってもいいから

友達として繋がっていたい

お願いだから〜


そう書かれてあった…