婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

まさかの…最後のデート⑥

そんな気にする事じゃない

愛してるから旅行に行くわけじゃ無い

私も夫婦で旅行に行く事もあるから

そんな事はわかってるはずなのに

何故か胸に渦巻く真っ黒い気持ち


どうしたらいいのか

いろいろ考えた…

そして彼に聞いてみた


🚺今もしこの事を理解しても

その後…3ヶ月後❓半年後❓1年後❓

まだわからない〜いつの日かに

また同じ事が起こって

同じ事を聞かされるんだよね❓

そう思うと耐えられない


🚹ごめん…たぶんそうだと思う

2度とないから〜とは言えない

でもさわちゃんを大切にしたい

今までみたいにいつも笑顔にしたいし

ずっと楽しい時間を一緒に過ごしたいって

思ってるんだよ〜わかってさわちゃん


帰宅時間が迫ってる中

いろいろ話したけど

やっぱり私はもう続けられない

その選択をしました


🚺ごめんね…やっぱり私は無理


それだけ言うのが精いっぱいで

涙が溢れて言葉が続かない


彼は黙ってた

悲しい横顔




🚹もう諦めるしか仕方ないんだね

本当にさよならなんだね

もうメールもしないの❓


うなづく私



🚹今日のデート後の

いつもメールだけはするね

それが最後のメール

それだけはさせてね

おやすみメールはもうしないから〜


うなづく私


そうだ‼️交換した本返さないと…

立ち上がって本を彼に返す

もう読んだ本だから持って帰って読んでって

言ってくれたけど…それは悲し過ぎるから

大丈夫って言ってお互い本を返した

3ヶ月で12冊もお互い本を完読して

本当楽しかったねって…

そんな話をして〜



帰りどうしよう

🏩を出たらそこでさよならして

1人で駅まで行こうかなぁ

そんな事を考えてたら


🚹いつもみたいに一緒に駅まで帰ろうね

改札まで送らせてね


そう言ってくれて

また涙が溢れた…