婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

食欲の秋ですが…

秋は美味しい食べ物がたくさん〜♪

誘惑がいっぱい(≧∀≦)


食べたら運動‼️

頑張って消費に努めてます


っというのも……


彼は週4でジム通い

目標を決めてそれにチャレンジ

自分に厳しく頑張る彼の姿に

刺激を受けて〜😊

私も頑張らないと‼️


大きな筋肉を鍛えるのが効果的だと

以前に彼から教えてもらった筋トレ

⚫︎スクワット80回〜頑張って100回

⚫︎ブルガリアンスクワット15回

⚫︎サイドレイズ…ダンベル2k

⚫︎レッグレイズ15回2セット


大好きなback numberや浜省を聞いて

頑張って身体を動かします♪


それと大好きな竹脇まりなさんの動画も

欠かせません


その甲斐もあって

体重はなかなかいい感じです♪







40代の頃は減量もまだ楽だったけど

50代も半ばを過ぎたら

少々の事では痩せられない😅


代謝が落ちてるから

同じように食べてたら

当然体重は増える😭


頑張って筋肉量を増やして

燃えやすい身体づくりを目指します‼️



彼とのデートでは

毎回美味しいお料理にお酒🥰

もちろん食事前のカロリミットは必須‼️


でもデートではかなりのカロリー消費

出来てる気がします(笑)