婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

10月のデートは〜

彼とのお付き合いももうすぐ半年

春から始まった2人の恋は

仲良く秋を迎えます❣️


毎回デートプランを一緒に考えて

楽しい事が盛りだくさん

甘い時間がすごく幸せ💕


夏場は暑いからお出かけは控えめ〜

涼しくなったから

あちこちお出かけしようねって

話してました〜♪


そして10月になって

これからは行楽シーズン💕

いろいろ計画を立ていて

今月は毎週〜4回デート出来るみたい(≧∀≦)


20回目記念のデートが終わって

次回21回は…以前から行こうって話してた

初めてデートした場所へ行く予定💕


初デートは

広い個室で懐石料理

庭には舞い散る桜

夢のようなランチでした🌸

↓こちらは先付け〜



その後は限られた場所しか行ってないから

次回はあちこちたっぷりと観光

もちろん昼飲みもして🏩へも(//∇//)

帰りは少し寄り道して夕暮れ時

〇〇フェアに行って

公園をお散歩〜っと盛りだくさん💕


あの時と同じ…

初めましての場所で待ち合わせ

半年前の初デートの話し

初々しかった2人…そんな話しで盛り上がる💕


今週のデートがすごく楽しみ〜♪


来週はお寿司と天ぷらのお店へ

大好きなお寿司と

ご馳走創作天ぷらにワクワク〜

昼飲みが進みそう(≧∀≦)


10月のデートもお楽しみがいっぱいです❣️