婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

まさかの…最後のデート①

10日ぶり21回目のデート

以前から行こうって話してた

初めてデートした場所へ行く予定でした

でも天気予報が雨だったので

すでに決めてた次回のデートプランに変更〜


待ち合わせ場所では

逢いたかったよのハグ💕

いつもながら甘々の2人〜🥰

まずは大人のお店に

またまたお出かけ(≧∀≦)

その後に本屋さん〜♪

その後の昼飲みのお店へ

まずはビールで乾杯❣️



【写真削除】




2杯目は私はマンゴーゴロゴロサワー

すごく美味しい🥰

彼は冷酒…もちろん私もお味見(笑)



【写真削除】




デザートにアイスクリームの天ぷらも 

食べる予定でしたが

お腹いっぱいで断念(๑˃̵ᴗ˂̵)

この日もよく食べよく飲みました♪