婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

20回目記念デート💕①

お花畑満開〜惚気のみです(笑)


12日ぶり20回目記念の

デートしてきました💕

【お付き合い5ヶ月半】


デートの数日前美容院に行ってきて…

ロングから5cnほどカットして

ふわふわくるり〜とエアウェーブに♪


ロングのイメージは大きく変化してなくて

少し変わったかなぁ〜って程度ですが😅


🚹変身したさわちゃんにすごく逢いたい

早く見たい〜って

とっても楽しみにしてくれてた彼🥰


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


待ち合わせ場所〜

常に彼が先に来て私を待ってくれてます💕

いつもながら

🚹逢いたかったよ〜って自然とハグ🥰


ヘアスタイルは

かなり期待されてプレッシャーでしたが

本当〜強力な恋のフィルターのおかげで(笑)

ヘアスタイルはもちろん

洋服やアクセサリーまで

恥ずかしいくらい褒めていただきました😆


本当に私の全てを見てくれていて

全て言葉にして伝えてくれる💕

デートの始まりから甘〜い甘過ぎて

テンション上がります🥰