婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

20回目記念デート②💕

2人共本好きだけど

長らく遠ざかってた読書


彼からの提案で一緒に始めて3ヶ月

デート毎に本の交換と感想会💕


一緒に本探しに行きたいねって

以前から話していて〜

今回念願叶って初本屋さん〜♪


読書始めてから読みたい本も

どんどん増えていて

彼と一緒に本選び楽しい(≧∀≦)


初本屋さんの記念に

本プレゼントさせてね〜って言ってくれて🥰

彼の本と一緒に私の本も

買っていただきました💕


本屋さんの後は

ずっと行ってみたかった

昭和レトロな雑貨屋さんへ〜♪


彼は私より少し年下ですが

さほどギャップもなく(笑)

一緒に懐かしさに盛り上がりました😊


ランチの時間

この日は前回デートで見つけた

素敵な洋食屋さん

ビフカツ食べようねって決めてました〜♪


メニューのビフカツ…モモとフィレ

お値段かなり違う😵

すかさず彼が

🚹フィレ食べようね〜って

注文してくれました(≧∀≦)


お店の方から…焼き加減は❓って

聞かれてびっくり💦

ステーキみたいにミディアム〜ウェルダン

好みの揚げ加減で

作っていただけるみたいでした〜


【写真削除】


見るからに美味しそうな

ミディアムの分厚いビフカツがぁ‼️


断面が本当綺麗な揚げ上がり〜

写真撮れば良かったと後で後悔💦


分厚いのにどこ噛んでも

もう柔らかくて

その美味しさに感動しました〜

あっという間にペロリと完食〜(≧∀≦)

たっぷりのソースも美味でした♪