婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

次回デート&次の次のデートは〜❣️

今月のデートは……

8月は4回…もしかしたら5回⁉️ 

ってブログに書いたけど

今週は彼が出張の為

当初の予定通り8月のデートは4回😅


8月最後のデートは

前回のフランス料理に続き

個室で焼肉の予定で

かなり盛り上がってました♪


ところが…彼が予約の電話してみたら

なんとその日は臨時休業との事⁉️

まさか〜💦

メールでかなりショックな様子の彼😱


残念だけど仕方ない…

9月2回目のデートへ延期って事で〜


楽しみにしてたランチ

白紙になっちゃったね

どうしようか❓


こういう時いつも

いろいろプランを提案してくれます🥰

彼のこういう所もすごく好き💕

 

さわちゃんが行きたいって言ってた

〇〇〇〇か△△△に行ってみる❓



カップルアプリに

2人の行きたい店リストも作ってあるし

普段のやりとりから

いつも一緒に遊ぶ事を考えてます(≧∀≦)


この間の初めてのお篭りデート

デパ地下でいろいろ買い込んでの

部屋飲みがすごく楽しかった2人


少し前に……

食の台所〇〇〇市場でお買い物して

部屋飲みしたいねって盛り上がってました♪


前回フランス料理でコースだったから

食事時間は2時間越え

その為🏩での2人の時間は

いつもより少なめでした〜


そんな事もありいろいろ相談して〜

2回目のお篭りデート

部屋飲みに決定💕


いろいろ一緒にお買い物するのも

すごく楽しみ(≧∀≦)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


次の次〜9月1回目のデートは映画デート❤️

私が観たい作品を一緒に〜🥰


初めての映画デートも楽しみです♪


いつも早め早めのデートプラン

本当にすごく嬉しいです……💕