婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

8月は4回…もしかしたら5回⁉️

彼とのお付き合いで

嬉しい事はたくさんあるけど

その中の1つに

デートの約束を

常に早め早めにしてくれる事💕

それがすごく嬉しくって🥰


初デートの時に

来週も〜って言われて⁉️

早ッてちょっとびっくりしました

そしてその次も来週〜って感じで…😵


その後特別何かが無い限り

毎週デートのパターン❤️


今はデートの時に

次の次のデートを決める感じ😆

そう‼️常に早め早め〜


8月はお盆休みもあるし

どうかなぁ❓って思ってましたが

早々に第3週目もデートの日が決定して

第5週目は出張前にデートする事が

早い段階で決定しています♪

これですでに8月は

4回デートになる感じ💕

嬉しい〜🥰



第4週目は…どうするかなぁって

この前のデートで話してて


🚺そこは我慢して過ごそうね

🚹いや…我慢出来ないかも〜

2週間近く逢えないのは辛過ぎる〜

🚺我慢出来なかった考えるって事で

ひとまず保留で(笑)


って感じでまだちょっと未定だけど

8月は4回じゃなくて…もしかしたら5回⁉️



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


次回は初お篭りデート❤️


その次のデートは

またまた夏を満喫したいねって事で

ひまわり畑に行きたいなぁ〜っと🌻

【もちろん私がです】

只今いろいろ相談中💕


彼とのお付き合い

いろんな事を一緒に楽しめて

すごく幸せです🥰