婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

早めの5ヶ月記念日デート ⑤

シャワーを浴びる時間になっても

おしゃべりが止まらず戯れ合う2人

離れられない〜💕


フランス料理屋さんで帰りに

小菓子〜フィナンシェを

お土産にいただいて

コーヒータイムの予定もあるので…

意を決して(笑)

彼が先にシャワーしてお着替え〜


その後私がシャワー

その間に私が持参したスタバの

コーヒーを淹れてくれて

フィナンシェを用意してくれます♪

本当すごく優しいんです💕


いつも🏩から出る間際の時間が

1番嫌って言う彼だけど

この日は特に離れたくないみたいで💦


コーヒータイムの後も

ソファーでずっと抱き合いながら

おしゃべりしたり

イチャコラしたり〜💕

帰したくない‼️

ずっと一緒に居たい‼️って…

珍しく駄々っ子で甘えてた彼🥰


自分から好きとか逢いたいって

言わない・言えない私

当然…帰りたくない〜なんて言えない😅

だからいつも彼から

たくさん愛の言葉を言ってくれるから

私も照れずに彼に伝える事が出来ます💕


かなり早めの5ヶ月記念日

16回目のデート

一緒にお買い物〜

プレゼント🎁も買ってもらって

フランス料理ではまさかのサプライズ💕

幸せ過ぎて胸がいっぱい〜

本当に心に深く残る

素敵なデートでした🥰


いつもたくさんの愛をありがとう💕