婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

早めの5ヶ月記念日デート④


最近は一緒に下調べをして

いろんな🏩に行ったりしていて

それもすごく楽しいです💕 


今回2回目利用の🏩

お部屋が素敵ですごく広い

お風呂もかなりの広さで

ローション&マットがある(//∇//)


この日はフランス料理を食べながら

個室でかなりイチャコラした2人💕

そのせいか部屋に入ったら

かなりの速さで襲われました(笑)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


レンタルコスプレ

利用しようって言いながら

しっかり忘れる事が多いんだけど

この日はお風呂の用意の前に

コスプレをレンタルして〜(≧∀≦)


コスプレして一緒にお風呂用意してたら

あれこれ始まってしまった😆

もう〜どんだけ好きなの💓


その後は一緒にあわあわのお風呂

彼とのお風呂は甘々でエロくて

すごく幸せです🥰


基本恥ずかしがり屋の私(笑)

今まで男性とお風呂入った事なんて

ほとんどなかったのに

彼とは初めて抱き合った日から

お風呂は必ず一緒💕

不思議…本当すごく謎です


お風呂後は恒例の写真撮影❣️

少し前から🏩のテレビに

接続しての写真撮影


🏩の70インチの大画面に

私が映し出される😅

ポーズ数は少なめ

カメラマンみたく声掛けしつつ

表情重視でたくさんの枚数を

撮影してくれます♪

すごく楽しい(≧∀≦)


でもこの日は特に食べ過ぎてしまい

お腹の辺りが気になるぅ(爆)


その場でザッと確認して

彼は写真見て… 

可愛いとか素敵〜などなど聞いてて

恥ずかしくなるくらい褒めてくれます😅

恋は盲目〜恋のフィルターおそるべし‼️


この日のベビードールは

かなり過激な感じで

初のニップレス

スパンコールのハート型(//∇//)


【写真削除】


彼との2ショットも撮りたくて

私のスマホ〜セルフタイマーで撮影💕

彼も色を合わせて黒の下着

ジム通いの彼の身体は

細マッチョで素晴らしい(//∇//)

私とは大違いです…😱



撮影が終わり〜💕

ベビードールの威力はすごい(笑)

彼のテンションがいつも以上にアップ⤴️

優しく〜激しく求め合って

長い時間抱きあってました🥰