婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

早めの5ヶ月記念日デート③

よく食べよく飲み

お腹いっぱい(≧∀≦)

最後のメインは

彼に少し食べてもらいました😅


あとはデザート〜

おなかいっぱいと言いながら

そこは別腹(笑)


後ろ側〜コンコンってノックの音

【個室なので当然毎回ノックして入室】


デザート来たぁ〜って内心喜ぶ私

お皿を差し出すのと同時に

スタッフの方が

5ヶ月記念おめでとうございます〜って⁉️


【写真削除】


まさかのサプライズ❣️

びっくり‼️

もう…嬉しすぎ💕


記念にお写真撮りましょうか❓って

声かけていただいて

お願いします〜って

記念の2ショット💕


嬉し恥ずかし〜です(≧∀≦)


【写真削除】


2人きりになったら

彼に〜

ありがとう💕

まさかのサプライズ

すごく嬉しい❣️

ってハグして濃厚キス🥰


イチャコラが長過ぎて

ろうそくの火が消えてて大爆笑(๑˃̵ᴗ˂̵)


本当に素敵な5ヶ月記念日の

ランチになりました❣️


このあとは🏩へ

2人きりの時間🥰