婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初のお篭りデート③初めての涙

一緒にあわあわのお風呂でまったり〜💕

この時間もすごく好き♪


お風呂の後はいつもの撮影会❣️


この日のベビードールは

ネット購入時に彼に相談🥰

絶対ワインレッドが似合うって

彼の一押し(笑)

っで購入しました〜♪


【写真削除】


いつも撮影の時は

優しい笑顔で

可愛いよとか綺麗だよって

声をかけながら

写真を撮ってくれます〜


この日は何故か

彼の優しい笑顔を見てたら

不意に涙が……


ゴタゴタで辛かった1日

もしかしたら終わりかも

そんな気持ちにもなったから

今彼と一緒にいる事が

たまらなく嬉しくて

そんな感情が込み上げきて

溢れ出た涙……

止まらなくて……


びっくりした彼は

そばに来て私を抱き寄せ

🚹何で泣いてるの❓って〜


🚺元の2人に戻れた事の安堵感😭



彼と一緒の時はいつも笑顔♪

だから彼が思い浮かべるのは

コロコロ笑う〜笑顔の私


この日初めて彼に見せた涙


彼も…悲しい気持ちにさせて

本当ごめんねって少し涙ぐんでました

2人の絆がより深くなった

そんな時間でした


↓涙の写真撮影会の写真がこちら😆

苦情はご遠慮下さい💦


【写真削除】


・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


撮影会後は……💕

ずっと抱き合ってたい2人(//∇//)

何度目❓(笑)



シャワーの後は

お楽しみのスイーツタイム🍰

もう酔いもかなり覚めてきました(笑)


マンゴータルトとフルーツタルト

仲良く分け合って

美味しくいただきました❣️



初のお篭りデートは

神社へお参り⛩

デパ地下でお買い物


表面上はさほど変わらなかったけど〜

かなり飲んで…初めて彼の前で酔っ払い😅


そして初めての涙…


書き忘れてたけど本の交換会

こちらも順調に楽しく進んでます♪

お揃いの手作りのしおりをプレゼント🎁

簡単な物だけど

すご〜く喜んでくれるから

本当にとっても嬉しい💕



いろんな事が盛りだくさん‼️

とっても美味しくて

楽しくて幸せな1日でした🥰


次回のデートは来週❤️

でもこれが…ショックな出来事があり😱


詳しくは次のブログで〜