婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初のお篭りデート②


部屋に入ってとりあえず

デパ地下でのたくさんの荷物を片付けて〜


🚹さわちゃん〜って……強くギュッ❣️

もう絶対離さない‼️ってキスの嵐💓

↑少し前のゴタゴタの件💦

たった1日だったけど

お互いすごく辛かった…


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


2人で部屋飲みの準備❣️

デパ地下のお惣菜いろいろ♪



お酒は私が用意

保冷剤&保冷バックで持参しました〜

割れない小さめのカクテルグラスも

2種類用意して♪

すごくいいねって

彼に誉めてもらっちゃいました😊


【写真削除】


まずは日本酒で乾杯〜♪


やや辛口タイプだったけど

飲みやすい(≧∀≦)

お料理も美味しいから

お酒が進む〜(笑)


飲みながらイチャコラ💕

ソファーからあっという間にベッドへ(//∇//)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


再びソファーに戻って

次のお酒で乾杯〜♪


みかんの梅酒🍊

なかなか美味しい


持参したお酒とは別に

🏩でお酒も用意されていて

梅酒と桃のリキュール

そっちもロックで彼と一緒に飲んで〜😆


イチャコラしながら飲めるから

部屋飲みは最高に楽しい💕


そしてまさかの2回戦に突入〜❣️


ゴタゴタの後だから

すごく燃え上がった感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


その後かなり酔いが回って

結構酔っ払っちゃった私

ぷるぷるゼリーのお酒飲んでない😅

【桃・レモン】


彼から見たら

いつもとさほど変わらないらしいけど

自分では酔ってる自覚あり💦


前日明け方目が覚めて

寝不足だった事もあり

とにかくあくびばっかり🥱

鼻声になっちゃうし(笑)


少し寝たらいいよって

腕枕してくれて髪の毛を撫でてくれる💕


🚺せっかく2人の時間

寝るなんて勿体無い〜って

彼と戯れ合う私(笑)


今までもそうだけど

お互い絶対寝ない〜😆

そこも同じ考えでピッタリ

↑これ大切♪

おしゃべりしたり戯れあったり🥰



その後一緒にあわあわのお風呂でまったり〜💕

この時間もすごく好き♪


お風呂の後はいつもの撮影会❣️