婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初のお篭りデート①

1週間ぶり

15回目のデート💕


もうすぐお付き合いして4ヶ月

お篭りデートしたいねって言いながら

お出かけ好きな2人

行きたいお店がいっぱいあって

昼飲みランチがお気に入りで

なかなか実現しなかったけど

やっと初めての🏩お篭りデートしてきました


だいたいデートは1週間に1回

あっという間に次のデートって感じだけど

いつも早く逢いたいって言ってくれて

デートの日3日前くらいから

もうすぐ逢えるねって

熱量〜テンション高めの彼🥰


今回1日で仲直り出来たけど

初めてのゴタゴタ…… 

いろいろあったから

早く逢ってギュッてしたいって💕


待ち合わせ場所では

笑顔で駆け寄る私を

しっかりギュッてハグ(//∇//)

彼からの大好きが溢れます〜

もちろん私も💕


まずは……

何度かお参りに行ってる 

2人にとって大切な神社へ

これからもずっと仲良しで〜っと

手を合わせました💕

 

その後はお楽しみのデパ地下❣️

どのお料理も美味しそう〜

たくさんのお惣菜に目移り(≧∀≦)


ベタですが「RF1」でいろいろ購入


【写真削除】


⚫︎スモークサーモンとオニオンのサラダ

↑これは大好きで絶対食べたかった



⚫︎甘さ際立つ 「ホワイトコーン」のサラダ



⚫︎海老カツレツ 特製タルタルソース



まつおかさんの手羽先の甘辛揚げ

もちもち生麩の彩り揚げ煮

小茄子の煮物など〜


あれもこれも〜

見たら食べたくなります(笑)


あとは豆狸のお稲荷を数種類♪


最後はスイーツ‼️

何軒も見て回って(≧∀≦)

目移りして悩む〜楽しい♪

結果ア・ラ・カンパーニュのタルト



やっぱり大好きなマンゴー💕



彼はフルーツのタルト


私が美味しそうって言うと

じゃあ買おうかって

本当たくさんあれこれ

買ってもらっちゃいました🥰


普段お料理は手作りで

お惣菜を買う事がないから

とっても非日常で楽しい❣️



デパ地下でたくさんのお買い物して

2人だけの時間〜🏩へ向かいました🥰