婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初めてのゴタゴタ……

先週の夏のお楽しみデートの数日後

ほんの些細な彼の一言に

私が反応してしまって……凹む


奥さんの話しや

家の事は全く話さないので

そういう事ではなく

私が傷つくとは想像もしない

もちろん悪気のない

些細な言葉で…まさかの〜💦

お付き合い4ヶ月初のゴタゴタ😅


マメで優しくていつもたくさんの愛で

私を包み込んでくる甘々な彼

思い遣りと気遣いの人だから

今まで何1つ嫌な事なんてなかったのに…


恋愛に於いては

相手に対して嫌な事があると

絶対嫌って伝えてしまいます

自分で消化出来ないので…


そして謝ってくれても

なかなか浮上出来ない

何ともめんどくさくてわがまま私


彼も頑張って私のご機嫌をとってくれてたけど

私がどんより暗くて空気感が重いから

だんだん彼もネガティブに……


朝の元気モードから夜には自信喪失モード


彼からのおやすみメールも

私を悲しませた事が辛いと…


そんな最悪で重苦しいやりとりの1日


もしかしたら

こんな事で終わりになってしまうの❓

そんな気持ちにもなりました


私もなんて返信いいか

言葉が見つからないっと書いて

おやすみメールを返信



彼からのおはようメールは

前日の夜から一変して

ポジティブでたくさんの愛を

伝えてくれてました💕


私もいつまでも暗い気持ちで

グダグダするのはやめようって

気持ちを浮上させて〜しっかり仲直り🥰


仲直り後彼からのメールは……

【抜粋】

🚹ゴタゴタの1日真っ暗な世界になって

仕事は捗らないし食欲もない

夜も眠れなかった

さわちゃんが居ない日常なんて

絶対ありえない

さわちゃんの大切さが本当わかった

もうこんなゴタゴタ絶対嫌だ‼️

今まで以上に大切にするから

ずっとそばにいてね〜


まだまだこの後愛の言葉が続きました💕



優し過ぎる彼は

私の全てを受け止めて

今のままの私が大好きって言ってくれる

そのままのさわちゃんでいいよって

言ってくれるけど

それに甘えてはダメな事は

私が1番わかってる


私も今回すごく反省しました

いつまでも拘る厄介な性格💦

そのせいで彼を傷つけた事


ほんの些細な事

まさかのお付き合い初のゴタゴタ


お互い悲しくて辛い1日だったけど

解決方法をしっかり学習出来ました


何があっても拗らせないように

短時間で仲直りしようって

お互いしっかり学べて

愛が深まりました💕