婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

次回は〜初のお篭り🏩デート


人それぞれお付き合いの形は様々

デートもそう〜


危機管理の為ホテルでしか逢わない

もしくは逢えないカップル


時間の都合や

2人だけの時間優先だから

ホテルだけ〜お篭りデートがいい人


当たり前ですが

2人が楽しい時間なら

どんな形でもOKだと思います


ただ私は🏩だけのデートは嫌なタイプ

お出かけ先がいつも毎回そこだけ…

そんな人とは絶対お付き合いは無理😅


せっかくおしゃれしてデートだから

お金と時間はかけて欲しいなぁ〜

っとBBAになっても

恋愛観は変わらず😅


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


彼とはもうすぐお付き合い4ヶ月

次回15回目のデートで

初のお篭りデート決定❣️


部屋飲みのお酒は

今回も私が用意しました♪

前回同様私が下調べした物から

相談して決めました♪

こういうやりとりも楽しいです💕


甘めのお酒〜

ぷるぷるゼリーやみかんの梅酒

彼おすすめの日本酒


【写真削除】


お酒のお供やランチは

デパ地下でお買い物予定🥰


以前私のアクセサリーを

買ってもらった時に

ついでにデパ地下巡りもして

その時すご〜く楽しかったから

今からワクワク💓


彼とのやりとりも盛り上がってます♪


🚹好きな物いっぱい買おうね

スイーツも買おうね〜って(≧∀≦)



🏩で彼と一緒に

観たい映画もあるんだけど

なかなかその時間が作れない(笑)


お篭りしたら観れるかなぁ❓

初お篭りだから無理かもね〜って保留中(笑)


どうなるかなぁ〜♪