婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

夏のお楽しみデート③

フルーツ屋さんの

美味しいかき氷🍧で

夏を満喫して

その後はフレンチバルで

ワイン&お料理で昼飲み♪


いつものデートスポットには

🏩がたくさんあります


最近は新規開拓(笑)

この日もネットで一緒に下調べした🏩へ

選んだ部屋はすごく広くて

素敵なインテリア

大きなドレッサーがある〜

テンション上がりました💕


彼からのたくさんの大好きと甘い言葉

ハグ&キスでしばしイチャコラ(//∇//)

↓その後は最近2人で始めた読書


彼と楽しむ 読書の夏 - 


お互いに本の感想をあれこれ♪

次はこれだねって持参した【本の交換】


先月は仲良く2冊完読しました

カップルアプリに記録して

2人の大切な想い出💕

今月は何冊読めるかなぁ〜

離れてる時間もお互いを想い合いながら

本を楽しむ〜2人の素敵な時間です💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


ソファーからドレッサーの前(//∇//)

その後なベッドへ移動💕


途中一緒にお風呂の用意をして

あわあわのお風呂へ

今回初めてのマット&ローションを

2人で初体験💕

たくさん彼をいじめてしまった(≧∀≦)


この日もしっかりベビードールの撮影会

彼の趣味に定着したみたい😆


その後はベッドでもお互い求め合って

たくさん愛し合いました🥰


今日も彼からの愛の言葉は惜しみなく❣️

どんだけ〜ってくらい(笑)


🚹今以上にさわちゃんが

笑顔でいれるように

もっと頑張るねって〜


本当に幸せに包まれました💕


甘えたの私と甘えたの彼

2人共ベタベタしたい人なので

本当相性バッチリ💕

ベッドでもおしゃべりしながら

キスして戯れ合う2人

そしてまた始まる〜💕


この日のデートも甘くて

最高に幸せでした🥰



次回のデートは来週❣️

もうすぐです(≧∀≦)