婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

夏のお楽しみデート②


すごく美味しかった

フルーツ屋さんのかき氷🍧

夏の満喫しました♪


次はランチへ

2人で行きたいお店リストを作っていて

まだまだ行ってないお店もあるのですが

こちらは1度行ったフレンチバル

ワイン&お料理スタッフも素敵で

2人のお気に入りになり

再来店しました♪


彼の影響でワインが大好きになり

今回は甘めスパークリングをセレクト

彼は中重口の赤🍷乾杯〜♪


【写真削除】


フォアグラやトリュフ

サラダのソースが

グレープフルーツのジュレだったり

燻製卵にサーモンソースなど

どれを食べても美味しい


【写真削除】


2杯目はシャンパン

彼は辛口の白

甘くて楽しい会話💕

お料理も美味しくて

お酒も進みます(≧∀≦)

彼のワインも味見と称して

ぐいぐい飲んじゃいました(笑)



この日の昼飲みも

よく笑いよく食べしっかり飲みました♪