婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

夏のお楽しみデート①

1週間ぶり14回目のデート❤️

この日のデートプランは

果物屋さんのかき氷&

フレンチバルで昼飲み〜🏩💕


いつものデートスポットから

少し足を伸ばして

初めての場所での待ち合わせ♪

そういうのも新鮮でいいねって

話してました💕



🚹逢いたかったよ〜今日も可愛い💕って

いつも甘さ全開

恋のフィルターも最強(笑)

ふんわりハグしてくれました🥰



行列必至の人気店

早めにお店に到着

オープン前に発券して

近くの公園へ

誰もいないから

2人で遊具の上でおしゃべり♪

こういうのすごく楽しいねって💕

2人でいるとあっという間に

時間が過ぎるので

遅刻しないように気をつけつつ

開店少し前にお店へ…♪


これ〜‼️

食べたかったマンゴーかき氷🍧

大好きなココナッツミルクもプラスしました♪


【写真削除】


彼はスモモのかき氷🍧


【写真削除】


行列になるのもわかる〜‼️

どちらも果物の美味しさたっぷり

彼とアーンって食べさせっこ(≧∀≦)

もう楽し過ぎるぅ💕

幸せな夏の想い出🥰


開店すぐに満席‼️

早めに行って良かった〜


わざわざ足伸ばした甲斐がありました♪

2人とも大満足〜


次はランチの場所へ移動…