婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

彼と楽しむ 読書の夏

今日から3連休

休日だけど彼とは安定の

甘いメールのやりとり🥰


マメな彼のおかげで

お付き合いしてから

モヤモヤする事が全く無い

本当に幸せです💕



↑2人で一緒に読書を楽しもうって〜💕


私が読みたい本を彼が購入してくれて

かなり良い作品だったみたいで

早々に本を読み終え〜


私は手持ちの林真理子の本を読み返して〜

【かなり昔に読んでた不倫小説】

この前のデートでは交換🥰


離れていても

逢えない時間も

それぞれ相手を近く感じられるね〜って🥰


この読書タイムが

お互いすごくいいねって

お気に入りになりました💕


お互い同じ作家が好きで

これは読んだ❓とか

この作家のこの本どう❓

いろいろ相談するのも楽しくて♪


彼と一緒に読書を楽しむ夏

逢えない時間もお互いを感じて〜💕



↓読んでいただきありがとうございました。