婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

次回のデートは…♪

毎週デートが定番になってたけど

昨日からの3連休

今週は彼の出張もあって〜デートは無し


次回のデートは来週です…

ちょっと寂しいかなぁ❓

でも1週間ちょっとで逢えると思えば

嬉しい気持ちの方が断然大きい

いや楽しみしかないかも🥰


デートの予定はいつも

早め早めに決めてくれて

いつも次の次まで決定しています(≧∀≦)


デートプランをあれこれ相談したり

最近は本の話しも多い〜


早く逢いたいよ…大好き〜などなど

いっぱい伝えてくれて

毎日のメールが甘〜い💕


私が喜ぶ顔が見たい

たくさん笑顔にしたいって

あれこれ考えてくれる彼💕


次回のデートは

🚹さわちゃんの好きな

鰻食べに行こうか❓〜って‼️


やったぁ〜鰻大好き❣️

最近食べてなかったし(笑)


お店選びは…

お値段の事もあるので彼にお任せ


せっかくだから高級鰻を食べようねって

かなり素敵なお店を予約してくれました💕

すごく楽しみです♪