婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

3ヶ月記念デート④

チェックインしてお部屋へ〜🥰


荷物を置いたら

いつもながらハグ&キス

彼からたくさんの甘い言葉

幸せに包まれます💕


前回利用した時と同じく

今回もアフタヌーンティーを

予約してくれた彼🥰


チェックインすぐに届くはずなので

軽めのイチャコラで〜(笑)


ピンポーン‼️

来ました(≧∀≦)


わぁ〜可愛い💕

えっ❓

プレートに何か書いてある⁉️


私と彼の名前

そして3か月記念って〜♪


こんな素敵なサプライズ

嬉し過ぎます💓



【写真削除】




ケーキの前に

プレゼントのブレスレットを開けて

彼につけてもらいました💕


最高に素敵な3か月記念❣️

すごく愛されてるなぁ〜って

夢のようです🥰


ケーキは全部は食べれないので

とりあえず半分だけ〜

甘いケーキと甘いキス堪能しました💕


残りを冷蔵庫に入れて…


ソファーで〜ベッドで💕

一緒にお風呂の用意をして

洗面所の大きな鏡の前で(//∇//)

その後はあわあわのお風呂でも💕


この日の下着は

事前に彼と相談して決めた

オープンブラ(//∇//)

下着がちょっと過激なので

ベビードールはシンプルな形の黒


エロ過ぎる〜って

いつもの撮影会もそこそこに(笑)

激しく抱き合いました🥰


果てた後もいつながら

ずっとじゃれあってる2人

〜からの再び…(//∇//)


そんな感じだから

ちょっとお昼寝❓

そんなの全くない(笑)


残してあるアフタヌーンティーを食べるべく

気持ち早めにシャワーへ…のつもりが

イチャコラして〜なかなかね😅

本当遅くなっちゃうねっと

シャワーしてお着替え〜


私がシャワーして部屋に戻ると

ケーキをちゃんとセッティング⁉️

コーヒーまで淹れてくれるという優しさ💕


もう嬉しくて〜

ありがとう❣️ギュッ🥰


ケーキを食べ終わったら

抱っこスタイルで抱き合いながら

タイムリミットまで

イチャコラしながらおしゃべり〜💕

本当に甘々な2人です(≧∀≦)

 


部屋を出る時が1番嫌だと言う彼

この日は特に😅

っというのも…

来週は3連休・彼の出張

〜なのでデートは無し


次回のデートは再来週

でも2週間開くのは

耐えられないらしいので

頑張って調整して12日後〜です😆

それでも長くて寂しい…らしいです〜


私はきっとデートの余韻たっぷりで

さほど寂しいとは思わないだろうなぁ😅

2週間弱で逢えるんだし〜


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


9時間デート💕

🏩滞在時間6時間

お互いにたくさん甘えあって

いつもながらあっという間でした😆


本当に最高に楽しかった

3か月記念デート❤️


彼が素敵過ぎて

ますます好きが加速します🥰