婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

一緒に映画〜♪

3連休の最終日

今日も変わらず

彼から甘いおはようメール💕

幸せを運んでくれます🥰

本当にありがとう♪


最近共通の趣味として

読書を始めた私たち💕


読みたい本❓って考えると

ちょっと気になりつつ

観なかった映画の原作が多い〜


映画の話しから

観たかったが来月公開する事を思い出して

映画のHPと…内容が重いから

無理なら1人で行くから

遠慮なく言ってね〜っという言葉も添えて…

彼に話してみました


以前に映画の話しになった時

🚹さわちゃんが好きな映画なら

絶対観たいから一緒に行こうね〜って

そんな風に言ってくれていたけど…


やっぱり内容によっては

苦手だったりするかなぁって

思ったりもしてました


彼からの返事は【抜粋】

🚹さわちゃんと映画行きたい‼️

絶対一緒に行くに決まってるよ〜

2人で観る初めての映画だね💕


メール読んで

もう〜すごく嬉しくて

ニヤけちゃいました(≧∀≦)


公開は再来月だから

まだ少し先だけど

すごく楽しみです🥰