婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

3ヶ月記念デート③

大満足だったお寿司で昼飲み🥰

お料理が美味しかったのは

もちろんだけど接客も

とても良くてリピ決定♪


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


この日のホテルは

初めて抱き合った所

前回同様スイートルーム

デイユースを予約してくれました(≧∀≦)


ホテルに入って目に飛び込んできたのがコレ‼️


【写真削除】


懐かしい〜スーパーボールすくい(≧∀≦)

もちろん彼と一緒に挑戦♪


結構すくえて楽しい私と…

全くすくえない彼(笑)

2人して楽し過ぎて

はしゃいじゃいました😆

こういうのを一緒に楽しめるのって

すごく嬉しい💕


チェックインしてお部屋へ〜🥰