婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

3ヶ月記念デート💕②

🚺それならお言葉に甘えて

普段使い出来るカジュアルな

ブレスレットがいいなぁ〜


っていうやりとりが数日前にあって

この日ランチの前に

アクセサリーを買いにデパートへ♪


これ似合いそうだね〜とか

一緒にいろいろ見てくれて

すごく楽しい〜♪


あまり高価な物は気がひけるので

さりげなく値段も気にしつつ…😅


彼がいいねって言ってくれて

私も気に入ったのを買ってもらいました💕


しっかりラッピングもお願いしてくれて

嬉しい〜ありがとう🥰


ランチまでまだ時間があったので

デパ地下をぶらり〜

🏩でお篭りの時の持ち込みの物を下調べ♪

どれも美味しそうって盛り上がります(笑)



予約の出来ない人気店だから

開店前に間に合うように

ランチのお店に向かいました


この日のランチは

私の大好物お寿司〜ハモが食べたくて(≧∀≦)


まずは…3ヶ月記念に乾杯❣️



【写真削除】



食べたかったハモは

落とし〜梅肉で😊


好物のサーモンは

炙り塩・生・炙りポン酢

あとで生サーモンも追加〜♪


大好きな子持ち昆布は

ビールが進みました🍺


写真を撮り忘れて

食べてしまった物もありました😆


彼との昼飲みは本当に甘くて楽しくって💕

最高に幸せな時間〜


優しく彼に見つめられながら(笑)

好きな物をしっかり食べて

ビールもがっつり飲んで

本当大満足でした❣️