婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

もうすぐ〜💕


あと少し…

もうすぐ彼とのデート❤️


12回目〜3ヶ月記念のデート💕

たまたまデートの日が1日違いで

後付けだったんだけどね(笑)


じゃあお祝いしないとね〜って

彼が言ってくれて♪

初めて行った🏩

前回同様スイートルーム

デイユースを予約してくれました💕


こういう優しさがすごく嬉しくって

彼がどんどん好きになる🥰


ランチは私の好きな物を選んでくれて

最近ハマってる昼飲みします♪


美味しそうにお酒を飲む私

お料理を食べる私を見るのが

とても楽しくてすごく幸せらしいです💕



BBAですが…😅

可愛くて仕方ないって

溺愛されてます(//∇//)


7月のデートプランに続き

8月のデートも着々と進行中🥰

いつもとは違うデートスポットへ

かき氷🍧を食べに行くので

ランチと🏩を相談しようね〜って💕


デートの時はもちろんだけど

逢えない時間もすごく楽しくて

毎日彼からの愛をいっぱい感じられて

本当にすごく幸せです🥰