婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

過激だけど〜思いの外…

週末も彼とは安定の甘いやりとり💕

逢えない時間も楽しいです🥰


BBAだけど可愛いベビードール大好き😅

アラ隠し的な(笑)


彼とのデートに

ベビードールは欠かせません〜


彼もすごく喜んでくれるし

毎回記念に撮影会(≧∀≦)

とっても楽しめてます♪


この間ネットでベビードールを

あれこれチェックしてたら

普通に素敵な感じの物と

過激だけど…可愛いかも〜

これ着てみたい(//∇//)

って感じのを発見❣️



早速彼にメールで

写真添付してお伺い(笑)


こんなのどう❓

どの色が好き❓


もちろん……喜ぶ彼(≧∀≦)

それぞれ彼の好きなのベビードールを購入♪



↓こちらのワインレッド♪


【写真削除】


前開き風ベビードール

大きめリボンと

アンティーク調のレースが素敵

お揃いの紐パンも可愛いです〜


↓こちちはブラック〜♪


【写真削除】


こちら過激だけど思いの外

すごく可愛いです💕

柔らかだけどしっかりワイヤーで

胸をホールドしてくれますし〜


ベビードールについてるTバックは

おまけ程度で使用出来ないのが多いんだけど

こちらのはすごく可愛い💕


来週のデートは

すでに彼の希望を聞いて

ベビードールは決定しています〜


でも購入した黒のベビードール

早く彼に見せたい(≧∀≦)


さて

どうしようかなぁ〜