婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初めての部屋飲みデート♪③

大きなカウチでピッタリ寄り添って

昼飲みスタート💕


いつものお店での昼飲みじゃないから

イチャコラし放題(笑)

ハグしてキスしてお酒飲んで〜

甘々の彼に〜もう楽し過ぎ(≧∀≦)


ふと…

ここがYouTubeで紹介された部屋なら

秘密の小部屋あったなぁ〜って

思い出して早速確認

彼と一緒にYouTube見てみたら〜ある‼️


あっ……

あの扉だぁ😆

入ってみたら映像通り

その小部屋は

四方八方全部が鏡張り😵


恥ずかし過ぎる〜って言いながら

始まってしまって(//∇//)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


オールヌードで

昼飲みの続きは出来ないから

2人共バスローブを着て〜

昼飲み再開💕

いつもベビードールだから

バスローブって新鮮だねって🥰


途中……かなり大きなお風呂だから

入浴の準備だけはしておこうねって

2人で一緒に用意して(笑)

楽しく飲みつつ

その後はイチャコラからベッドへ移動(≧∀≦)


お風呂前にすでにかなりの時間経過😅

2人していつもの事だねって(笑)


一緒にお風呂タイム

ここでもサワサワから

しっかり抱き合って(//∇//)


その後のベビードール撮影会

いつもよりちょっとベビードールが

過激だった為

撮影は短めでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


いろんな場所で抱き合って

ベッドで4回目の愛の確認//∇//)


何度も求められる事の幸せ

ずっと抱き合っていたい2人💕


今日はフルーツ大福あるから

早めにシャワー浴びようねって言ってたけど

結局…果てた後もイチャコラしながら

おしゃべりしてしまった😅


今日は私の帰る時間をちょっと延長して

半日デートだったけど

7時間も一緒に過ごしました💕


【写真削除】


最後はお楽しみのフルーツ大福🥰

彼が温かいを淹れてくれました〜

以前のコーヒーの時も

そうだったんだけど

お湯が危ないからって(≧∀≦)

そういうのってすごく嬉しい💕


メロンも美味しかったけど

マンゴーの美味しさに感動〜‼️

次回は私が好きないちじく食べようねって💓


デザート食べ終わったら

自然とハグ&キス〜

お互いさわさわのエロいモードに(≧∀≦)

いやいや💦さすがにもう

タイムオーバーだから(笑)


帰りは駅の改札口で

いつもながら軽くハグして

彼に見送ってもらってもらいました🥰


この日のデートも

楽しい事盛りだくさんで

彼からの愛がいっぱい💕

幸せ過ぎる時間でした〜♪


次回のデートは来週です❤️