婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初めての部屋飲みデート♪①

11回目のデートは12日間ぶり

仕事の都合で先週はデート無し

1週間過ぎると流石に辛かった〜っと彼😅


この間はお付き合い初

私のモヤモヤ案件があった事もあり

逢った瞬間から……

逢いたい、寂しかったと

彼の熱量がより一層パワーアップ❣️

強くギュッしたかったらしいけど

人目があるので軽めのハグ💕


今回は彼の仕事の都合で

朝からじゃなくお昼前の待ち合わせ

いつもの朝からデートだと

ゆっくり昼飲みしながらランチですが

この日は時間的に🏩での時間を優先🥰


昼飲み無しのランチなので

部屋飲みしようって決めていて

まずはカルディで一緒にお買い物♪


その後は…ランチへ

事前にデートプランを相談してる時に

今までずっとランチは

私が好きな物ばかりだったので

たまには彼の好物も食べに行こうよって

お願いして〜♪

行きたいお店リストにあった

彼お気に入りのラーメン屋さんに決定❣️


ラーメンの美味しさはもちろんだけど

彼の大好物の味を一緒に食べれる事が

すごく嬉しかったです💕


🏩でのお酒をもう少し買い足したいねって

事でドンキホーテでお買い物♪


最後のお買い物は…フルーツ大福🥰

以前にお店の前を通った時に

私が美味しそうって言ったら彼が

買っていく❓って聞いてくれたけど

毎度満腹状態で断念💦

そんな事が2回ほどありました(笑)


シャインマスカットとマンゴーって

決めてたんだけど

シャインマスカットがなくて残念💦


マスクメロンとマンゴーを

買ってもらって🏩へ






この日は……

彼と一緒にネットでいろいろ調べて

この🏩いいねって決めた所

初めての利用だからすごく楽しみ〜🥰