婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初めての部屋飲みデート♪②

この日は……

初めて利用する🏩

彼と一緒にネットでいろいろ調べて

ここすごくいいねって決めた所〜♪


初めての🏩なので

【ちょっと遠慮して(≧∀≦)】

部屋選びの最終は彼にお任せ


部屋に入ったら〜

広〜い♪すごく素敵❣️

事前に見てたYouTubeで紹介されてた

1番いいお部屋でした〜



ベッドにソファー

それにテレビの前に

大きなカウチもある❣️

部屋飲みするのにピッタリだねって

テンション上がります〜🥰


いつもなら荷物を片付けて

ハグ&キスなんだけど…

🚺部屋広いね〜ってウロウロ(笑)


彼に引き戻されて

ハグ&キスして💕


お風呂入ってからの昼飲みか

それとも前か❓


私のお酒の抜け具合やお風呂入ってたら

イチャコラで遅くなる(笑)

服のままの昼飲みがいいなぁ〜って言う

彼の希望で一緒に用意♪


私はフルーツとハーブのお酒・桃と杏仁

彼は赤ワイン


簡単おつまみ〜

れんこん天チップスなどなど♪


大きなカウチでピッタリ寄り添って

昼飲みスタート(笑)