婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

彼とのお付き合い初モヤモヤ&初いろいろ

知り合って3ヶ月

お付き合い2ヶ月半


優しくマメで穏やかで

私が笑顔でいられるように

いろんな事を考えて

細やかな気配りもしてくれる彼

私には勿体くらいかと〜


今までモヤモヤした事もないし

当然喧嘩もした事なく

日々のメールは甘くてラブラブ💕


デートでは甘さ全開

どこでもべったり(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな甘々な2人でしたが

一昨日の夜に

初めてのモヤモヤがぁ‼️


彼の頑張りが空回りで

私がちょっとう〜ん……って😱


気にしないように

やりとりしてたけど

やっぱりテンション下がるし

楽しい話しもしんどくなって……


一昨日のおやすみメールで伝えました

昨日1日やりとりして

彼が伝えてくれた言葉が

すごく嬉しくて私も素直になれました

下がってたテンションも無事復活しました💕


今日の日中のやりとりで

彼からの嬉しいメール🥰


抜粋ですが…


🚹さわちゃんの言葉に

俺から離れていってしまうような 

不安を感じてどうしようって悩んだけど

「俺に伝えてくれればいい単純な問題」

ではなく

「伝えにくく俺が汲み取ってあげるべき

微妙な問題」というのがわかってきて

それからいっぱいメールを

送れるようになった次第です


でも、さわちゃんの心情が

昨日で良くわかったし、

実はストレスは俺へのたくさんの気遣いから

来てるってこともわかったよ。

これからはしっかり気を付けるから大丈夫。


好きな人の微妙な心情を汲み取れてこそ

恋人だよね。まだまだ(><)。。。 

あらためて、悩ませてしまってごめんなさい、

そしてもっと早く気づいて

あげれなくてごめんね。


そして結局さわちゃんは俺への気遣いと

優しさがいっぱいだったね、凄いね。

また、より一層好きになったよ。

俺はさわちゃんでなきゃだめ。

本当にありがとう。心から好きだよ

すべてが愛おしくてたまらない。

もっともっと大切にするからね💕


↑まだまだ愛の言葉は続きますが

恥ずかしすぎるのでここまで〜(≧∀≦)


今日は来週のデートに盛り上がる2人❣️



いろいろ考えてモヤモヤ凹んだ2日間

彼との初モヤモヤに加えて

身体にも初がいろいろ😅


体重などなどいろんなが

一気に減っていてびっくり‼️


最近41k台ってあったかなぁ😵





内臓脂肪は常に2,5だから

かなりびっくりしました〜


気に病むとすぐ体重に表れます

でもそれが解決すると一気に元通り😅


モヤモヤした日は運動お休みしましたが

今日からまた日々の運動を頑張ります〜♪