婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

7月も楽しみ…♪

お付き合い当初から

GW以外毎週デートしてましたが

今週は彼のお仕事事情でデート無し〜

でも6月は4回も出来た❣️

ほとんど1日デート💕

9時間近く一緒に🥰

そして毎回お出かけもして

恒例になった昼飲みの楽しいランチ♪

いつも…内容〜濃厚です(≧∀≦)


6月ランチも私の好きな物ばかりでした💕


⚫︎牡蠣ラーメン&炙り肉寿司


⚫︎お寿司&

🏩ふわふわ焼き立てスイーツ持ち込み


⚫︎フレンチバル


⚫︎お好み焼き&ホカホカおやつ

🏩持ち込み


フレンチバルはお料理もワインも

美味しくて近々再来店予定(≧∀≦)


7月は3連休があって

その週は私の都合が合わなくて残念だけど

7月のデートは3回〜すでに決定❣️


デートプランも着々と〜(*'▽'*)


来週は彼のお仕事の都合で半日デート


昼飲み無しのランチ予定なので

部屋飲みのお酒を買い物

彼と一緒にカルディへ♪

その後はスイーツ

大好きフルーツ大福を買って🏩へ



7月2回目〜12回目デート

デート日が記念日の翌日で

3ヶ月記念のデートだねって話してたら

じゃあ初めて抱き合った🏩に行こうって

デイユースを予約してくれました

ランチの後は

前回と同じスイートルームでの

アフタヌーンティーも楽しみ🥰


【写メ削除】


7月3回目デートは

私の大好物のうなぎ❣️

かなり素敵なお店で

初めての活うなぎ‼️



まだまだ詳細決める事はあるけど

ひとまずここまで決定♪



8月になったらかき氷食べに連れてって

お願いしています〜💕


行きたい所いっぱい♪

でも行きたいお店リストは

増やし過ぎないように今は調整中(笑)


実現はまだ先になりそうだけど

🏩で映画みたり〜

美味しいテイクアウト料理を

持ち込んでランチ&酒盛り(//∇//)

お篭りデートもしてみたい〜って話してます🥰