婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

10回目デート❣️③

🏩に入って荷物を置いたら

大好き〜ギュッって←もちろん彼です💕

いつもながらハグ&キス🥰


ソファーに移動して

イチャコラが始まったけど……

🚺ちょっと待って〜‼️

せっかくホカホカのおやつがぁ〜(笑)


はい❣️一時中断しておやつタイム♪

安定の美味しさ〜

彼もすごく気に入ったみたいで良かった😊


忘れないうちに先週のデートの

私が撮影したランチや

お出かけ先での2ショット写真

ホテルでのキスシーン(//∇//)

彼が撮影したベビードール写真などなど

一緒にカップルアプリにアップしました🥰


再び……💕

待ちきれないって感じで

ソファーからベッドに移動

お互い激しく求め合って〜🥰


その後はあわあわのお風呂で

再び抱き合って(//∇//)


ベビードールの撮影💓

今回のベビードールは彼リクエスト

パープルで少しタイトな感じ&Tバック(//∇//)


撮影しながら中断してさわさわしたりして

この日の撮影枚数少なめ(笑)


流れから明るいまま⁉️

長時間…抱き合ってました💕


彼の腕枕で

🚺部屋明る過ぎて恥ずかしい〜とか

話しながら…

この後も……再び抱き合う(//∇//)


今まで誰とも

部屋の明かりを落とさないまま

抱き合う事なんてなかったから…

後になって自分でもびっくり‼️


時間ギリギリまでベッドで

甘い時間を過ごして

シャワー&帰りの支度


その後はいつもと同じ彼の膝の上

抱っこスタイルで

ギュッてしながらお喋り💕


帰りもいつもと変わらず

改札口でハグして見送ってもらい

楽し過ぎた10回目のデートは終わりました🥰


いつもながら盛りだくさん❣️

本当に楽しくて幸せな時間でした🥰