婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

もうすぐ10回💕

彼とお付き合いして

2ヶ月とちょっと💕

もうすぐ彼が楽しみにしてた

10回目のデート💓

もちろん私も〜♪


なるべくたくさんデートして

自分の事をわかって欲しい

そんな気持ちから10回が目標で

早く10回デートしたかったみたいですね(≧∀≦)

かなりのハイペース…かな❓

私的にはそう感じてます〜



とにかくすごく優しくてマメな彼🥰

大好きオーラ全開だし

私と違って言葉で

ガンガン伝えてくれる❣️


毎朝のおはようメールで

その日のお仕事のスケジュールを 

教えてくれるので

そういうのも嬉しかったりします😊



最初のデートから

毎回私が喜びそうなお店を選んでくれて💕

本当にすご〜く嬉しい🥰


普段私が行かない高級お店だったり

今までした事がなかった昼飲みも

しっかり定着して(笑)

それがすごく楽しくて

毎回デートが待ち遠しいです♪


強力な恋のフィルターのおかげで

溺愛されて本当に幸せ〜💕


10回目のデートはもうすぐ〜

11回目と12回目のデートも既に決定❣️


12回目のデートは3ヶ月記念だからって

いろいろ考えてくれてる彼💕


記念日も大切に

楽しみにしてくれていて

もう〜嬉し過ぎます❣️