婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

10回目デート❣️①

春に始まった恋は

順調に夏を迎えて

ますます加速して

毎日メールでのやりとりも甘く

大切に愛されてます🥰


今回10回目のデート💕


1度もモヤモヤする事なく

もちろんケンカする事もなく

ずっと仲良しラブラブのまま

無事に10回目デートを迎える事が出来て

2人で凄いねって話してます🥰


毎週デート❤️

いつもの時間

いつもの待ち合わせ場所

彼の側に駆け寄ると

🚹逢いたかったよって

ハグされるのも定着しました(笑)


恋のフィルターは今回も絶好調

綺麗・可愛い〜などなど

どんだけ褒めるの❓ってくらいに甘い彼💕

あ〜本当に幸せです🥰


いつものデートスポットには

たくさんの神社があって⛩

ランチまで時間があるので

前回とは違う神社に行ってきました♪


一緒にお参りして

ユニークな神社なので記念に

しっかり2ショット写真も撮影(*'▽'*)


今回のランチは

お付き合いすぐくらいから

行こうね〜って言ってたのに

何故か後回しになって行けてなかった

お好み焼きを食べに行きました♪


予約は出来ない人気店なので

開店前から並ぼうね〜って話していて

早めにランチのお店へ行きましたが

15分前…すでに10人くらい並んでて

びっくりしました💦


でも一巡目で入店出来たので

良かったです〜


お洒落な雰囲気のお店

カウンター席の端っこ

いい感じです🥰


生ビールで乾杯🍺

彼との昼飲みはすごく楽しくって

すっかりハマってます(笑)

 

【写メ削除】


お好み焼きもすごく美味しくて

ビールが進みます〜


彼の〜

🚹ビールおかわりする❓〜の声に

🚺飲む〜(笑)

でも全部は無理だから

半分だけ〜

…って言ったけど結構飲みました😆


本当よく食べよく飲みよく笑った‼️

彼との時間は甘くて楽しい💕



ランチの後は

これも前から食べようねって言いながら

後回しになってた

甘くないホカホカおやつを

買いに行きました♪