婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

久しぶりに〜♪

久しぶりに

旦那さんと一緒に

趣味のお出かけして来ました〜♪


お天気どうかなぁ〜って

心配してたけど全然大丈夫で

朝早くから夕方まで

1日楽しく過ごせました😊


朝からフルーツサンド

持参したおやつを食べたり

ランチはハンバーガー

合間にホルモンも食べたし(笑)


本当よく遊びよく食べました(≧∀≦)



帰りはテレビで見て行ってみたかった

パンケーキ屋さんへ😊

旦那さんも甘い物大好きだから

喜んで一緒に行ってくれます♪


私は〜

ローストピスタチオパンケーキ


大好きなピスタチオ🥰

ふわふわでしゅわしゅわ

キャラメルナッツも

すごく美味しかった


【写メ削除】


旦那さんは〜プレーン


【写メ削除】


途中で旦那さんとお皿を交換😊

1度で2度美味しい(笑)


夏のバッグが欲しくて

帰りはいろいろお店を見ながら

駅へと向かいました



ふと目にしたバッグが……❣️

すごく素敵で〜🥰


普段わざわざ買いに行くと

なかなか出会えないのに

こんなに簡単に❓


お店の中他のバッグ見てると

もう1つ素敵なのがあって〜

さて〜どうしよう😅



結果……

どっちも似合ってるし素敵だから

両方買えばいいよ〜っていう

旦那さんの言葉で

2点共買ってもらいました(≧∀≦)



昔から欲しい物があって悩んだら

どっちも買ったら❓って

言ってくれるからすごく嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)



夏バッグは欲しいとは思ってたけど

買う予定はなかったので😆

予想外の展開に

びっくりしましたが

本当に嬉しかった〜‼️


最後のバッグにテンション爆上がり(笑)

とっても楽しい休日となりました♪