婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

最高に楽しかった昼飲みデート③

美味しい料理にワインに🍷

いつもながら大好きオーラ全開で甘〜い彼💕

本当に幸せです〜🥰


最高に楽しかった昼飲みの後は

2人だけの時間〜

お気に入りの🏩へ


荷物を置いたら

待ちきれない2人はすぐにハグ&キス❣️


ソファーに移動して濃厚な感じに…😆

ダメダメ‼️

その前にプレゼント渡しておかないと〜

後にして渡さずしまいで

持って帰ってしまったら大変😱


デート費用はすべて彼🥰

デート中はお財布出さないで甘えてねって

言ってくれてその言葉に

しっかり甘えさせてもらってます〜


彼へ〜いつもありがとうの気持ち

心ばかりのプレゼント🎁


彼の仕事場は【デスク】個室なので

持ち物を他人に見られる事がないそうで〜

身の回りの物をプレゼントしても

大丈夫みたいでそれってすごく嬉しい🥰


日常使いの物と手作りの物も2点

3点をラッピングして

彼にプレゼント🎁


思いがけない事にびっくりの彼‼️

プレゼントを見て

すごく感激してくれて

私もとっても嬉しかったです♪

明日から早速毎日使ってくれるみたいです🥰


これで心置きなく〜イチャコラ(笑)

しばしソファーで

その後抱っこでベッドへ💕


かなり長い時間抱き合ってましたが

中断して一緒にお風呂の用意


あわあわのお風呂でも

気持ち良く抱き合って💕


お風呂後は

ベビードールの撮影(//∇//)

徐々にズラしたり脱がしたり…

撮影する彼が興奮しちゃうので

途中で脱線しちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

再び撮影に戻り(笑)無事終了〜


彼の大好きが溢れて

髪の毛から足の先までキスの嵐💕

たくさん愛し合いました〜


彼の腕枕で次のデートの話しをしながら

戯れ合いながらキスして…サワサワ(笑)

🚹さわちゃんの身体がエロ過ぎる〜って(๑˃̵ᴗ˂̵)

再び抱き合って〜溶け合う2人💕


🏩滞在時間5時間

この日も彼に求められて

ずっと抱き合ってた気がする(//∇//)


メールでも伝えてくれてるけど

デートの時はさらにパワーアップ❣️

大好きな想いを言葉で伝えてくれて

大切に愛してくれてる事

本当にすごく嬉しい🥰


支度が終わって🏩を出る時間まで

ソファーで彼の膝の上

ずっと抱き合いながらおしゃべり💕


🚹部屋を出る時が1番嫌だぁ〜って言う彼

そんな彼がすごく愛しい🥰


🚺来週逢えるからね〜って❣️ギュッ



いつも同じように改札口で

ありがとうのお礼を言ってハグ💕

私の姿を見送ってくれる彼



この後届いた彼からのありがとうメール

最後には

🚹今バイバイしたばかりなのに

もうさわちゃんに逢いたい


そんな嬉しい言葉がありました🥰


来週は彼が楽しみにしてた10回目のデート💓

2ヶ月とちょっとだから

かなりのハイペース…かな❓


なるべくたくさんデートして

自分の事をわかって欲しい

そんな気持ちから

早く10回デートしたかったみたいですね(≧∀≦)


来週のデートも楽しみです♪

彼にたくさん甘えよう💕