婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

最高に楽しかった昼飲みデート②

神社でお散歩❤️

一緒に手を合わせてお参り

初夏のお花

あやめや紫陽花

とっても綺麗だったなぁ😊


3回目の水族館デートで

2ショットを撮ってから

デートの度に必ず2ショットを撮っていて

今回もしっかり撮影しました🥰


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


若い頃調子に乗って

大量にワインを飲んで悪い酔いした私😅

それ以降ほとんど自らワインを飲む事はなく

飲み時はビールか甘めの酎ハイ

それも家で月1〜2回飲むくらいでした


それが彼とお付き合いしてから

昼飲みをするようになって

今では昼飲みにしっかりハマってます(≧∀≦)


いつも私はビール

彼はお店によってはワイン

彼のワインを味見するうちに

ワインも美味しいかもって〜♪

再びワインに興味が〜(笑)


なのでこの日のランチ〜

ワインで昼飲み🍷

すごく楽しみにしてました😊


人気のお店〜開店前少し前から並びます

15分前すでに数組の方が待ってました〜


お楽しみのワイン

1杯目は私は甘め

彼はやや重めでスタート♪


フォアグラの茶碗蒸し 

キノコの和風あんかけ


【写真全て削除】


サーロインステーキに

シーフードマリネ




リゾット 

トリュフの泡仕立て




フレンチ風お好み焼き




丸ごとトマト🍅



さつまいもとフルーツの

マスカルポーネサラダ



どのお料理も美味しくて

お酒も進みます(≧∀≦)

ワインはしっかり2杯目へ


ワインを取り替えっこして飲んだり

すごく楽しくて本当に大満足


最高に楽しい昼飲みでした🥰