婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

最高に楽しかった昼飲みデート①

10日間ぶり

9回目のデート💕


楽し過ぎて

エロ過ぎて

幸せな1日でした〜🥰


❤️朝の待ち合わせ


前々日のメールで彼から

🚹10日間ぶりだから

待ち合わせ場所ではいつもより

長い時間ギュッってさせてね💕って〜(≧∀≦)

🚺じゃあデートの始まりは熱い抱擁だね(笑)

そんな会話をしてました♪


デート当日〜待ち合わせ場所

小走りに彼に駆け寄ると

逢いたかったよって

ふんわりハグ〜しばしギュッ(//∇//)

こういうのが大好きな私💕


ランチまでは時間があるので

神社でお散歩デート


手を繋いだり

時々…彼の手が私の腰に〜(≧∀≦)

引き寄せられたり(笑)

私のウエストラインがお気に入りみたい♪


2人並んでお参りして

今の時期〜初夏のお花

紫陽花・あやめが楽しめました♪

人が少なかったから

イチャコラしつつ💕

しっかりキスもして(//∇//)





この日のランチは〜

ワインで昼飲み🍷

そろそろ時間なのでお店に向かいました♪