婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

共通点がいっぱい

まだまだお付き合いは浅いけど

毎日のやりとりはかなり濃厚💕

デートは週1で

こちらも当然濃厚です🥰


メールでのやりとり

デートの時

2人の共通点を発見する事が多々あります

だいたい彼が気づいて

すごく喜んでます💕


同じ事を考えていて

びっくりする事も多くて

ちょっと怖いよ‼️って思う事も😅


価値観が近い

お付き合いに対する考え方も

すごく似てるので

知り合ってから1度も喧嘩した事無い

私がモヤモヤしないから

揉めたりした事も無い‼️

本当にすごく仲良く甘々💕

幸せなお付き合いが出来てます🥰



私の恋愛観は追いかけられたいタイプ

自分発信の連絡はしない

自分から好きって言わない

逢いたいと自分から言う事もない


だから当然追いかけくれる人で

その熱量を感じられる人としか

恋愛に発展しない😅



最初から彼は私の理想に

ぴったりだったんだけど

お付き合いが進むにつれて

それがより深く私の全てを

本当に愛してくれる


いつも笑顔でいられるように

大切にするからずっと側にいてね〜って

言ってくれている💕


彼とのお付き合いでは

私のわがままな性格も

鳴りを潜めてます(笑)


彼の愛の深さが1番だけど

共通点の多さも仲良しの秘訣かなぁ♪