婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初めての手作り

もうすぐお付き合いして2ヶ月💕


毎朝彼から届くおはようメール

今朝も大好きが溢れる甘いラブレター💕

朝から本当に幸せ♪


来週もデート(≧∀≦)

2人であれこれ相談して

デートプランもバッチリ♪


再来週のデートも決定💕

彼が待ちに待ってた10回目のデートです♪

現在いろいろ相談中❣️


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


先週末お買い物中

彼にプレゼントしたい素敵な小物発見‼️


でも旦那さんと一緒だったので

まさか買うわけにもいかず😅


彼へ〜いつもありがとうの気持ち

心ばかりのプレゼント🎁


彼の仕事場は【デスク】個室なので

持ち物を他人に見られる事がないそうで〜

身の回りの物をプレゼントしても

大丈夫みたいでそれってすごく嬉しい🥰


今まで2回のプレゼント

彼と一緒に選んだので

たまには私の好みで

サプライズも楽しいかもって事で

先週末見つけた素敵な小物

後日1人で買いに行って来ました😊


手作りの物も2点合わせて

プレゼントする予定で

その材料も一緒にお買い物〜


手作りっと言っても

切ってミシンで縫うだけ〜の感じですけど😅

なのであっという間に完成〜


3点を可愛くラッピングして

自分の寝室で大切に保管💕


今まで手作りの物って

プレゼントした事ないから

彼のリアクションが楽しみ(≧∀≦)


来週のデートがますます

待ち遠しくなってきました🥰