婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

刺激を受けて〜

年齢と共にいろいろと……

加齢や老化

気になる事がいっぱいです😱


若い頃からダイエット大好き

万年のダイエッター


ここ3年くらい

8時間ダイエット(16時間断食)が

定着しています

平日の夜は炭水化物は食べない

これはたぶん30代くらいから

ずっと実行しています


体重が定着した10代から

今が1番痩せてる状態です♪


もちろん運動もしています

適度に〜(笑)

本当はストイックに頑張りたいけど

自分に甘くて出来ない😅


彼は私と違って

自分に厳しくストイックな人

ジムに通ってしっかり身体作りをしています

週2だったのを

私と出逢ってからは週4に‼️


私に嫌われないように

自分磨きを頑張るって事らしいです


いやいや

そんな頑張らないでも普通に素敵💕

自覚ないみたいだけど

かなりのイケオジですけど〜🥰


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


大好きな彼の事を少し(//∇//)


優しい顔立ちに整った細マッチョな感じ

爽やかな綺麗めカジュアルが

本当にすごく素敵💕


穏やかで知的〜←これ大事‼️


マメで優しくて甘々が大好きで

気持ちを照れる事もなく文字と言葉

行動に表してくれる人


いろんな事に余裕があって

気配りをすごくしてくれる


家の事・奥さんの話しは一切しない

無神経な事を言わないのが嬉しい


私を不安にさせない

ずっと笑顔でいてもらえるように

頑張るって言ってた言葉通り

モヤモヤは全く無しだし

デートは毎週〜毎回お出かけして

とっても楽しくて本当に幸せ🥰


1番は嬉しくて幸せなのは

私にメロメロな事❣️

メロメロ故に常に私ファースト💕


長々と〜書いてしまいましたぁ😅

大好きな彼を自慢したい

でも彼を褒め讃えるのは

おバカ過ぎてあんまりしたくない〜

そう思いながら……


写真を載せれる訳でないのに

イケオジで素敵って延々と書かれてもね〜😳

って感じだろうし💦

おバカ丸出しでシラけますが

今日は爆発してしまいました😆


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


週4でジム通いしてる彼に

以前から運動のアドバイスをお願いしていて

前回🏩ではほぼ抱き合ってましたが(笑)

その隙間時間……🚺教えて〜っと😆


おすすめの運動・回数を

アドバイスしてもらって

只今真面目に実行中😊


彼は新しい筋トレ〜

こんなをしてるよって教えてくれたり

スイミングもしてるからその話しだったり

頑張る彼を尊敬〜‼️



彼は今のままで大丈夫だから

無理して運動しないでいいよって

言ってくれるけど〜

恋のフィルターのおかげで

スタイル抜群になってる私(爆)


彼に刺激を受けて私も頑張らねばっと

真剣に思ってます‼️

毎回ベビードールで

写真撮影もしてるから

より一層励まなければ〜😊